【朝】プロローグ・アイスブレイキング
まずは、緊張と不安を解きほぐそう。

【昼1】?マークってなんだ?
自分の中にある自分に対する「?」マークを挙げてみる。
「自分はどうしてこうなんだろう?」って考えたことありますか?

【昼2】自分史
過去に自分に起こった出来事をライフインベントリーで振り返る。
どうして自分は今こうなのか...が分かるかもしれない。
それぞれの出来事にはどんな価値観が隠れているのか!?

【夜1】?だらけの自分
改めて、自分に対する?マークを整理して書き出してみる。
今自分が気になっている、自分に対する?マークとは一体!!!?

【夜2】がむ!cafe openします
その名の通り、CAFÉOREN
でも、がむ!CAFEは普通のCAFÉとは一味違う。
色んな想いを持った人がふら~っと集まる空間。
あまりの心地よさに語り合ってしまう、そんなCAFÉ
【朝】あなたの?マーク教えてください
自分にはこんなに「?マーク」がある。
だけど実は周りの人たちもみんな持っている。
それをお互いに話してみると、当たり前だと思っていたことが自分の中でだけだったり、自分が持っている?マークをすでに!マークに変えている人もいたり。
そんな人の話を聞いたら、自分の?マークも!マークになるかも☆
 

【昼】がむしゃらりー
ちょっと肩の力を抜いて、みんなで外に出よう!!
ウォークラリーをやります。
大自然に囲まれて、面白い仲間と一緒に散歩♪
そこで話す内容もまた面白いものになる!!

【夜1】がむしゃら!大交流会~浴衣で語るぞっっ!!!~
夏の終わりに、みんなで浴衣着たり、甚平着たりして、枠を越えた交流をしよう!!
最後の夜に色んな人と話したり、バカなことしたりして楽しもう!!
世の中にはまだまだこんなに面白い人がいることを知れるはず。
 
【夜2】がむ!cafe2
大交流会だけでは足りない人は、また夜に語ろうじゃありませんか。
話す内容なんて、なんでもいい。
不思議と話したくなる、雰囲気の良いCAFÉOPEN
【朝】ありがとうの手紙
3日間一緒に過ごしてきた仲間に手紙を書く。
難しいことを書く必要なんてない。
思ったことを書く。
 

【昼】フィナーレ~これからの私~
フィナーレを目前に、この3日間の集大成を作る。
今どんな気持ちなのか。
スケジュール詳細はこちら!

inserted by FC2 system